
--.--.-- *--

美術館に行ってきました。

2010.08.23 *Mon
こんばんは~。
土曜日に横須賀美術館へ行ってきました。課題のために。

一眼デジカメはレンズに小さな毛のようなものが写ってしまうので、今回は
久しぶりにデジカメを持っていきました!久しぶり、デジカメ!(・ω・)/



横須賀美術館。建物は白を基調としていて、美術館という場所に行ったことのない私
にはまさに「これが美術館というものか!」と思わされました。



ズームで撮った海。近くに海があるっていいね。海なし県には羨ましい限りの景色。
たくさん船が行き来してました。



水の入ったコップと海を一緒に撮ったら素敵なことになるんじゃないかと思い、撮った一枚。
なんと背景がぼけてくれました。デジカメでもちゃんとできるのね…。
テーブルとコップが斜めに写ってしまっているので、不安定なイメージを与えてしまいますね…。

もっと構図とか勉強します!(・ω・´)

油断大敵。

2010.08.18 *Wed
こんにちは(・ω・)/
昨日夏バテというものになりました。食欲なくなったり体がくたくたになったりでした。
油断してたかなぁ(汗

はるも暑さで寝転がってたのでお腹をわさわさ触っていたら、



急に攻撃態勢!あっぶねー。もう少しで赤いものが出ちゃうところだった(´∀`;)
カンペキ油断w

夏バテには気をつけてくださいね!あとぬこにも注意!キャンペーンでした~。

ねこ、ゆうがた、つき。

2010.08.12 *Thu
こんばんは(・ω・)/
ツイッターをやるかどうかと悩みつつの更新です。写真追加しました。
今回ので自分がいいかな~と思えるのは、やはり猫しか!




またもはる来ました。
手前の肉球にもピントを合わせればよかったかどうかと考えてしまう(・ω・;)
顔が隠れているのって、他人から見たらどういう感じに受け止められるのかなぁ。




家の庭にて。夕方の空とか雰囲気とか好きです。
全体的にぼやっとしているような(汗




一眼で拡大していくと細部まで見えるのです!
…が、拡大したままの状態で見せられないのが悔しい(-'ω-)


携帯でツイッターについて調べていたらピカチュウがやっていることを発見。
キャラクターがやってるの見ると面白いですね~。100%の勇気が湧いてきたらやります。
「忍たま乱太郎」の歌を思い出したので。

まったり過ごしております。

2010.08.06 *Fri
こんにちは~(・ω・)/
猛暑日が続いておりますね。熱中症で倒れている方が増えていますが…



こちらも心配。頼むからクーラーの付いている部屋に行ってくれ(汗



↑ちなみに全体像。
これを見ると世の中の野良にゃんこ達が心配になります…(´・ω・)



最後に雑談ですが、今まで欲しいと思わなかったPSPが欲しくなりました。
何故かというと…
アイルー村」で検索!

プロフィール

モコ

Author:モコ
Webデザイン勉強中の
専門学生。
一眼デジカメで
写真を撮っています。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



チー



どうぶつ村の住人

さっち グミフランソワエテキチナイル
バニラヴァヤシコフジョンももこジャン



最新記事



カテゴリ

挨拶日和 (1)
どうぶつの森日和 (71)
はる日和 (7)
写真日和 (6)
お話日和 (23)



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


ぬこのへや

ポチ公。の散歩の時間。。。



本棚

Powered By ソーシャルライブラリー

本がずら〜。
1巻や上しかないのは今出ている巻まで、下まで読んでいるということ。



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



Copyright © まんまる日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
